SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

簡単!Digital Fusionのアリスの英語[集中脳]リスニング法の真実と掲示板のスレでは? [語学学習]

Digital Fusionさんの
「アリスの英語[集中脳]リスニング法」って
マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんだろう。

人の集中力を極限まで引き出し、通常の何倍ものスピードで英語を覚えられる勉強法
だって言ってるよね。


でも、正直怪しい感じもするし、
掲示板での評価が気になるな。

購入者の声・内容の確認



簡単な英単語くらいしか分からない状態だったけど、1週間たったあたりから、何も考えずに聞いていた洋楽が聞き取れたって口コミがあったよ。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。
でも、インチキだったらイヤだな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。