SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

カテゴリー:スポーツ

スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

親必見!千代延の子供水泳・上達プログラムについて語るスレって?掲示板での評判 [スポーツ]

005.png


千代延さんの
「子供水泳・上達プログラム」だけど
本当のところが知りたくて、掲示板とかを調べてみた。

まぁ、評価はいろいろだったよ。


インチキ教材ではなさそうだけれど、

水泳を習った時期や運動神経に関係なく、子どもをスイミングスクールに通わなくても、親が簡単に泳ぎの指導できる練習法
っていうのは、なんだか怪しいよね。

実はクレームも?口コミを見てみる



正しい指導法を行えば、子どもたちの水泳に対する意識が劇的にかわり、水嫌いが簡単に改善していくんだって。

手軽にできそうだし、魅力的だから、
本当にそのとおりになるなら
すぐに、やってみたいと思う。

でも、ちょっと決心がつかない。
どうしようかな?

共通テーマ:スポーツ

これでスッキリ渡邉高博の[マラソン・ジョギング]膝サポート走法の気になる体験談と評価 [スポーツ]

005.png

「[マラソン・ジョギング]膝サポート走法」の
渡邉高博さんって有名だよね。

でも、このノウハウは本当に再現性あるの?


子供から社会人、高齢者まで、限られた時間しかとれないとしても取り組むことができ、飛躍的に結果が出る走り方なんだって。

某掲示板では、
いろいろ書かれているみたいだけど
口コミを読むと悪くない感じもするし・・・ウーン。

こんな体験談も


疲れるようなフォームで走っているのではないかと疑問を持つ方や、故障をしないフォームを身につけたい方に最適なマラソンやジョギングのトレーニング法
っていうのは、大げさかも。

でも、効果を実感している人がいるってことは
本物なのかな?

やはり、怪しいかな。

共通テーマ:スポーツ

知ってる?ソフトバレーボール上達革命にどんな噂ある?体験者は何て言ってるの? [スポーツ]

006.png

渡邉孝さんの
「ソフトバレーボール上達革命」って知ってる?

忙しい大人でも効率的にソフトバレーボールを学ぶことができ、短期間で上達するトレーニング法
って評判だから、

ちょっと気になってるんだけれど、
某掲示板見ると「インチキ」
って声もあるんだよねぇ。


確かに、ネットで販売されている情報、怪しい。

これは、どうなんだろう?

実践者の真実の感想とレビュー



ソフトバレーボールは4人制だから、一人一人がボールに触れる機会も多くなる。
小さいコートや低いネット、柔らかいボールだから年齢や性別を越えて誰でも自由に参加できるスポーツなんだって。

面白そうだよねー。
騙されたと思って、ダメ元でやってみようかな。

でも、悩む~

共通テーマ:スポーツ

負け犬卒業!佐能俊秀の<ミニバス>U-12バスケットボール上達革命の購入者が評価した口コミ [スポーツ]

010.png

佐能俊秀さんの
「<ミニバス>U-12バスケットボール上達革命」って、
ちょっと怪しい?と思いながら、とっても興味を持ってる。


ディフェンスが上手になり失点数を劇的に減らして、シュートを確実に決めて得点を増やしていくU-12バスケットボール(ミニバス)練習法って、

言うけど、効果があるって証拠あるのかしら?

体験談を確認してみる



好きなようにシュート練習ばかりだったり、監督の指導法を押し付けてばかりでも、子どもたちが自発的にならない受け身の姿勢ではU-12バスケットボール(ミニバスケットボール)がなかなか上達しないんだって。

なるほど、インチキ教材ではないみたいね。
うーん、試してみようかな~

でも、そんなに上手くいくのか疑問も残っている。

共通テーマ:スポーツ

出し抜く!奈良岡浩の<バドミントン>浪岡ジュニア式選手の育て方の口コミは?実際の評価 [スポーツ]

004.jpg

奈良岡浩さんの
「<バドミントン>浪岡ジュニア式選手の育て方」がネットで評判になっているとか。


とはいえ、そのノウハウが実際に優良とは限らないから、
実践レビューとかをリサーチしているところ。


普通の小学生を全国レベルのバトミントン選手に引き上げられる浪岡ジュニア式選手育成マニュアル
っていうけど、どうなの?

苦情も?体験談と評価



どのスクールで教わったかや始めた時期で勝敗を分けてしまうのがジュニアバドミントンの特徴なんだって。

大丈夫かな?
そんなに上手くいくのか疑問。

それでも、気にはなるんだよね。

共通テーマ:スポーツ

ついに判明!栗原徹のラグビー・キック上達革命の効果って大丈夫?体験談ある? [スポーツ]

019.jpg

最近気になっているのが栗原徹さんの
「ラグビー・キック上達革命」。


キックのスキルを身につけることでラガーとしての価値を高められる現・日本代表コーチによるトレーニング法っていってるね。

でも、ちょっと話が上手すぎる感じもして、
まぁ怪しいよね。

ヤラセもあるでしょ?

気になる体験談を確認してみる



飛びぬけた能力を持つ一人のキッカーを育てるだけで、チームが全く別の姿に変化できることって、決して稀なことではないんだって。

評判は悪くないんだ。
意外にいいかも。

でも、鵜呑みにしてもいいのかな?

ネットの商品って詐欺も多いと聞くし
買って始めてみたいけど本当に悩むな。

共通テーマ:スポーツ

指導者必見!野口英一のソフトテニス上達革命の体験談ある?効果あり? [スポーツ]

003.png

野口英一さんの
ソフトテニス上達革命が
すごく売れているらしいけれど、評価はどうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?


強豪校の並みいるジュニア出身選手をおさえ、短期間で上達し試合に勝てるようになる文大杉並高校のソフトテニス練習法

なんていっているけど、
なんだか信じられない。

掲示板もチェックしてみよう。

これは本当?体験者の本音 ネタバレも



ソフトテニスの試合の8割を決めるといってもいい要素がたった1つだけあることを文大杉並高校の野口先生は発見したんだって。

いろいろな意見があるから、
ちょっと不安にも感じるのもホンネ。

もう少し検討してみようかな。

共通テーマ:スポーツ

初心者必見!古川和男の何歳になっても強くなり続ける剣道を実践した人っている?掲示板のスレ [スポーツ]

004.png

・何を目的に練習をするのか

・この練習は何を強化するためにおこなうのか

・今までの練習は何がいけなかったのか

・どんな気持ちで剣道に向き合うのか

こんな心構えを手に入れることができ、みるみるうちに剣道で上達するのが実感できるDVDマニュアル
と某掲示板や知恵袋などで話題の、

古川和男さんの
「何歳になっても強くなり続ける剣道」。


人気って言われても、実際に試した人は
ちゃんと効果を実感しているのか疑問だよね。

まさか、インチキ商材?

購入者の声をチェック!


気剣体が一致した打突ができるよう基本稽古を徹底し、指導稽古や練習試合では相手より勝る強い気迫で攻め、相手を崩して打つことを重点に置いていたって口コミがあったよ。

でもちょっとインチキな感じもするし
本当に試してみたいんだけど悩むね。

やってみたいと思ったりするけど、
うーん、どうしようかな…

共通テーマ:スポーツ

衝撃!話題の弓道上達革命を実践した評価と口コミ [スポーツ]

009.png

増渕敦人さんの
弓道上達革命が話題になっているから
どうしても中身が気になってしかたがない。


初心者&指導者向け! 弓道家に必要な全てを強化&改善し、練習を楽しみながら1ヶ月で今より効率的にレベルアップするトレーニング・プログラムって
言っているのはどうなの。

事実なの?

信用できるレビューってなかなかないよね。

体験した人の声



増渕先生に教えていただいた取りかけや手の内などは理論にそったもので、とにかく的中に自信がついたって口コミがあったよ。

本音としては、やっぱり試してみたい。
どうしたらいいのか、困っちゃうな。

ダマサれたと思って、やってみようかなぁ…

共通テーマ:スポーツ

指導者必見!有賀誠司のすべての球技で使えるジャンプ力UPの方法の購入者が評価した口コミ [スポーツ]

051.png

有賀誠司さんの
「すべての球技で使えるジャンプ力UPの方法」って、
ちょっと怪しい?と思いながら、とっても興味を持ってる。


全員の選手のジャンプ力がアップすれば、チームの高さが底上げでき、試合運びが変わる効果的な練習法って、

言うけど、効果があるって証拠あるのかしら?

体験談を確認してみる



ジャンプ力がつけば身長が低くても高さを出せるようになり一目置かれるし、逆に身長が高いならさらにその利点を活かせ、当然ライバルにどんどん差をつけられるんだって。

なるほど、インチキ教材ではないみたいね。
うーん、試してみようかな~

でも、そんなに上手くいくのか疑問も残っている。

共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。