SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

カテゴリー:受験

効果は?<歴史の暗記法>日本史・世界史の勉強法にどんな噂ある?体験者は何て言ってるの? [受験]

002.png

松平勝男さんの
「<歴史の暗記法>日本史・世界史の勉強法」って知ってる?

東大OBが教える1日60分、30日で志望校2ランクアップできる日本史や世界史の暗記法
って評判だから、

ちょっと気になってるんだけれど、
某掲示板見ると「インチキ」
って声もあるんだよねぇ。


確かに、ネットで販売されている情報、怪しい。

これは、どうなんだろう?

実践者の真実の感想とレビュー



日本史や世界史を頑張って記憶しようとしてもダメ! 脳のメカニズムにあった3つのコツを利用するといいんだって。

面白そうだよねー。
騙されたと思って、ダメ元でやってみようかな。

でも、悩む~

共通テーマ:学校

コレ必見!<大学受験>不器用だからできる“逆転合格の極意”ってダメ?買ってみた感想 [受験]

009.png

松平勝男さんの
<大学受験>不器用だからできる“逆転合格の極意”だけど
購入者の間では、意外と評判いいって。


1日8時間睡眠ながらたった35日で偏差値70を突破し、東京大学や大学院に進学できた独自の勉強法
って、言っているし。


もちろん、個人差があるんじゃないかな。
迷うよね・・・

体験談と暴露情報



毎日、勉強漬けだったのが、マニュアルに出会ってから適度にストレスを発散させる息抜き時間も取れるようになり、無理だといわれた志望大学にも合格できたって口コミがあったよ。

これが事実なら、買いだよね。

でも、ちょっとインチキな感じもするし
本当に試してみたいんだけど悩むね。

うーん・・・どうしよう?

共通テーマ:学校

衝撃!大平俊介の医学部合格者が教える大学受験勉強法の方法をネタバレ? [受験]

大平俊介さんの「医学部合格者が教える大学受験勉強法」
今、一番興味あり。

受験に対する考え方やテクニック、勉強方法がわかる実践的な大学受験マニュアルって言っているよね。

一瞬、それはないだろ!って、
突っ込みたくなったけれど、
本当なら試してみたいな。

体験談を確認してみる

マニュアルの勉強の仕方を身につけ実践したら、基礎力が身についてくるのが実感できたって口コミがあったよ。

某掲示板でも悪い評価ないし、
やってみようかなぁ。

うそ!?大平俊介の医学部合格者が教える大学受験勉強法の本当の効果を某掲示板でチェック! [受験]

何か微妙だなぁって気もする

大平俊介さんの「医学部合格者が教える大学受験勉強法」。

受験勉強法を学んで、学校や予備校、自習での学習効率を上げることができる大学受験勉強法マニュアルって、言っているよね。

もちろん、本当のことならすごいと思う。

某掲示板での口コミとか体験談はどうなの?

口コミ・評判

マニュアルの勉強の仕方を身につけ実践したら、基礎力が身についてくるのが実感できたって口コミがあったよ。

試してみても大丈夫かも。





共通テーマ:学校

劇的!医学部合格者が教える大学受験勉強法の検証ブログでの評価は? [受験]

本当は、人生が変わるような体験がしたい私。

大平俊介さんの医学部合格者が教える大学受験勉強法が
とても気になっているの。

でも・・・

受験勉強法を学んで、学校や予備校、自習での学習効率を上げることができる大学受験勉強法マニュアルっていうのは、
何だかあり得ない気もして。

そんなうまい話、ないでしょう。

体験談、購入者は?

マニュアルの勉強の仕方を身につけ実践したら、基礎力が身についてくるのが実感できたって口コミがあったよ。

やってみるのもアリね。

高校入試対策に必見!今さら聞けない超基礎シリーズの気になる噂と効果に実績 [受験]

スリーステップラーニングさんの
「今さら聞けない超基礎シリーズ」ってどうなの?

高校入試や定期テストの対策用ではないけれども、必然的に成績が上がるプログラム
って言っているわね。

鵜呑みするのは、気をつけたほうがいいかも。
大体、作者のスリーステップラーニングさんって何者?

信じても大丈夫かな。

スリーステップラーニングさんの経歴と評判



超基礎部分が理解できていないのに、そこを飛ばしレベルの上のことを覚えようとしてもできなくて当たり前なんだって。

そんな効果が出たらいいわね。

でも、ちょっと話が上手すぎる感じもして
インチキとか怪しいように感じる。

うーん、どうしようかな…。

勉強嫌い脱却!スリーステップラーニングの今さら聞けない超基礎シリーズを購入し実践してみた感想と評価 [受験]

スリーステップラーニングさんの
「今さら聞けない超基礎シリーズ」だけど
購入しようかどうか、かなり迷っています。


中2、中1、小6で、受験に向けての超基礎を作りたい子どものための得点力アッププログラム
って言っているのは、信じてもいいの?

大丈夫なのかな・・・

実際の口コミを読んでみる



超基礎部分が抜けていることに気づかずにいると、塾に通ったり、受験用の教材で学んでも、ついていくことができないんだって。

悪くはなさそう。

でも、ちょっとインチキな感じがぬぐえないし、
試してみたいんだけど悩むね。

本腰を入れて、やってみても大丈夫?

高校受験の悩み解消!今さら聞けない超基礎シリーズってダメ?買ってみた感想 [受験]

スリーステップラーニングさんの
今さら聞けない超基礎シリーズだけど
購入者の間では、意外と評判いいって。


昨年度購入者の満足度93%という公立高校入試得点力がアップするプログラム
って、言っているし。


もちろん、個人差があるんじゃないかな。
迷うよね・・・

体験談と暴露情報



中1ときからやれば良かったとか、とってもわかりやすく、学校の授業について行けなかったので助かったっていう口コミがあったよ。

これが事実なら、買いだよね。

でも、ちょっとインチキな感じもするし
本当に試してみたいんだけど悩むね。

うーん・・・どうしよう?

受験生活が一変!武田塾秘伝!逆転教育法の真相を暴露!口コミ [受験]

武田塾秘伝!逆転教育法の公式ページ見た時、
思わず「なんだか怪しい」って言っちゃった。

でも、実際のところはどうなの。

インチキとか、サギの類?


効率化された自学自習で成績を急上昇させる究極の受験勉強法
って言っているね。

真相を検証する!



成績が悪い子は、学校や塾で授業内容の身につけ方が分からないから、まず覚え方や暗記法、復習法などから手につけることが必要なんだって。

はじめからスムーズには行かないだろうけど
やってみたいな☆

でも、不安な気持ちもあるし、悩む。

脱・劣等生!林尚弘の武田塾秘伝!逆転教育法は掲示板でも微妙と評判だが実践した口コミ [受験]

林尚弘さんの
「武田塾秘伝!逆転教育法」が
ネットの口コミサイトとかでも評判みたいね。


自分の子供には勉強の才能がないと諦めていたのに、その子が超難関大学に逆転合格できた究極の教育法
って言ってるけど、本当のことなのかしらね。

掲示板での書き込みは実際にはあまり真実味がないけど
この教材に関しては気になるから調べちゃおう。

購入者の声・口コミ



成績アップの最短距離は、まず自学自習の方法、暗記方法、授業内容を適切に復習する方法を身につけることなんだって。

なんかこれ・・・悪くないかもね。
試してみようかな?

でも、鵜呑みしても大丈夫なの。
なんか胡散臭くかんじるよね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。