SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

指導者必見!野口英一のソフトテニス上達革命の体験談ある?効果あり? [スポーツ]

003.png

野口英一さんの
ソフトテニス上達革命が
すごく売れているらしいけれど、評価はどうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?


強豪校の並みいるジュニア出身選手をおさえ、短期間で上達し試合に勝てるようになる文大杉並高校のソフトテニス練習法

なんていっているけど、
なんだか信じられない。

掲示板もチェックしてみよう。

これは本当?体験者の本音 ネタバレも



ソフトテニスの試合の8割を決めるといってもいい要素がたった1つだけあることを文大杉並高校の野口先生は発見したんだって。

いろいろな意見があるから、
ちょっと不安にも感じるのもホンネ。

もう少し検討してみようかな。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。