SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

負け犬卒業!佐能俊秀の<ミニバス>U-12バスケットボール上達革命の購入者が評価した口コミ [スポーツ]

010.png

佐能俊秀さんの
「<ミニバス>U-12バスケットボール上達革命」って、
ちょっと怪しい?と思いながら、とっても興味を持ってる。


ディフェンスが上手になり失点数を劇的に減らして、シュートを確実に決めて得点を増やしていくU-12バスケットボール(ミニバス)練習法って、

言うけど、効果があるって証拠あるのかしら?

体験談を確認してみる



好きなようにシュート練習ばかりだったり、監督の指導法を押し付けてばかりでも、子どもたちが自発的にならない受け身の姿勢ではU-12バスケットボール(ミニバスケットボール)がなかなか上達しないんだって。

なるほど、インチキ教材ではないみたいね。
うーん、試してみようかな~

でも、そんなに上手くいくのか疑問も残っている。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。