SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

まさか!?Digital Fusionのアリスの英語[集中脳]リスニング法の内容と暴露情報も? [語学学習]

Digital Fusionさんの
「アリスの英語[集中脳]リスニング法」は
高評価もあるけれど、実際に買って見た人はどうだったの?


英語が苦手だった92.8%のひとが、30日後には、映画を字幕なしで楽しんだり、CNNニュースを直に聞き取れてしまったリスニング法
だって言っているけれど・・・

正直、怪しいよね。インチキ・詐欺じゃないのかな?

詳しい内容と口コミ



従来からの英語勉強法と一番違うのは、どんな人でも集中せざるを得ないという状態にさせることなんだって。

意外に悪くない感じもしたけど、
インチキではないよね。

うーん、試してみてもいいかも。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。