SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

指導者必見!野球ノック上達革命の初芝清さんのWikiでの評価と裏話 [野球]

004.png

初芝清さんの
「野球ノック上達革命」は、
インチキかも、って話もあるけれど、なんか気になるんだよね。


ボールを外野まで飛ばせなかたり、ボールが飛びすぎたりする野球指導者のノックのお悩み解消法っていうのは、
本当なの?嘘じゃないよね?

初芝清 経歴を調べてみた



アマでは特にキャッチャーフライの練習はきわめて難易度が高く、それ以外の守備でも絶妙なコースにノックができると選手たちから「コーチが変わった!」と尊敬されるって口コミがあったよ。

予想してたようなダメ教材ではなさそう。
でも、信頼できるのかな。

試してみたい気持ちでいっぱいだから
ダメもとでチャレンジしてみようか。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。