SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

要チェック!竹内雄一郎の<ゴルフのパター上達法>ITパッティング理論でスコアアップってヤバイの?内容のネタバレと2ch [ゴルフ]

010.png

どうにも気になってしようがないのが
竹内雄一郎さんの
「<ゴルフのパター上達法>ITパッティング理論でスコアアップ」っていうノウハウ。


ゴルフ初心者であっても運動能力やパワーがまったく必要なくスコアを上げられるITパッティング理論って評判だから
試してみたいな~

でも、どことなく怪しいかも。
騙されたらヤダし・・・


とりあえず一部でいいから中身見られないかな。

くわしい内容と口コミ



パターを磨けば運動能力もパワーも全く必要なく、ゴルフのスコアを良くできるんだって。

これ面白そうじゃない?
やってみようかな!

でも、ちょっと話が上手すぎる感じ。

インチキとか怪しくないよね。
最悪だったら、返金保証に対応しているのかな?

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。