SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

マジ!?藤永丈司のネイティブ・ラッシュが怪しいかも?掲示板での評価はどう? [語学学習]

藤永丈司さんの
ネイティブ・ラッシュなんだけど、どうかな?

試してみる価値ってあるのかな?


忙しくて時間がとれない人でも通勤や通学中に、わずか5分から学べる英会話勉強法って、
本当ならすごいと思うけど、怪しくない?

内容のネタバレを確認してみる

モニターの人の体験談とか、悪くないってよ。



初心者でも見たり聞くだけで、どんどん英語力が刷り込まれ仕組みなんだって。

うーむ…。
ちょっと不安に感じるのもホンネ。

迷っていてもしようがないから、
この際、ダメもとで試してみるか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。