SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

剣道強豪選手量産プログラムは購入する価値あり?本気のレビュー [スポーツ]

所正孝さんの
剣道強豪選手量産プログラムなんだけどさ、
めっちゃ売れてるってね。


伝統武道の練習法を現代人の身体に適したものにした剣道の新感覚稽古法
って言っているのは、
スゴそうだけれど、本当なのかな。

体験談を確認してみた



身長をはじめ、手足の長さや腰の高さなど、体格が大きく変化している現代人に適した剣道の足構えの見直しが必要なんだって。

意外といいかも。

でも、焦らずもう少し考えてみよっかな。
損したくないからね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。