SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

行動力アップ!サブリミナルブレインの本当の効果と掲示板での話題? [悩み]

楠山高広さんの
「サブリミナルブレイン」だけど
実際どうなの?本物?それとも…


サブリミナル効果で潜在意識に働きかけ行動力が身につき、計画通り実行できるようになる願望達成ソフトって
言われているから買ってみようかと思って。

でも、もしかしたらインチキなのかな?

なんだかわからなくなってきた。
どこかに体験談ってないのかな。

体験者の声と口コミを確認してみる



気合や根性に頼って目標達成に努力しても続かないので、アファメーションを仕組み化してしまうのが一番いいんだって。

やってみてもいいかも。
うーん、どうしようかな…

サギではないよね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。