SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

楠山高広さんのサブリミナルブレインが炎上した暴露情報と噂 [悩み]

楠山高広さんの
「サブリミナルブレイン」が

サギじゃないかって友達に言われたけど
まさか違うよね?

でも、なんとなく不安になってきちゃった。


自分の嫌なクセや性格を直したり、積極的に計画が実行できるようになったりさせる願望達成ソフト
って言っているし、どうなんだろう?

クレームも?某掲示板(チャンネル)の評価



アファメーションすれば、頭の良し悪しや学歴に関係なく、特技や才能も必要なく、自分の人生を思い通りいい方向に向かわせるんだって。

実際に効果はあるみたい。
試してみる価値はありそうだよね。

でも、こういうのって、なんか胡散臭いし、
購入したいんだけど悩むな~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。