SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

荒木裕の[荒木式]断糖肉食ダイエットの始め方と実際の成果 [ダイエット]

今日、ネットサーフィンをしていて見つけた
「[荒木式]断糖肉食ダイエット」。

すごく興味がわいただけど、どうなんだろう?


難しいカロリー計算や面倒な置き換えも不要で、種類によってはアルコールや間食もOK!だからストレスがなく始められ、生活習慣に関わる病気に多くに改善が期待できるダイエット法

って言っているのが、
今ひとつ怪しいよね。理解できない。

効果あり?体験者の声



問題なのが糖質だから、とらなければ体内に余分な脂肪は蓄積されず、体脂肪率が常に正常範囲内あり、太っている人は痩せ、元々痩せている人は体型を維持できるんだって。

私でもちゃんと実践できるかな?

不安だけど試してみたい気持ちはあります。
でも、ホントに大丈夫なのかな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。