SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

荒木裕の[荒木式]断糖肉食ダイエットをブログでガチ検証し評価 [ダイエット]

荒木裕さんの
「[荒木式]断糖肉食ダイエット」が
すごく話題になっているらしいけど、

購入するだけの価値はあるのかな。


高価なダイエット食品やサプリメントを必要とせず、辛い運動や面倒なストレッチもなく、特別な食材や手の込んだ調理も不要の自宅で始められるダイエット法って、
言っているけど嘘でしょ?

辛口の評価は?体験談を確認してみる



問題なのが糖質だから、とらなければ体内に余分な脂肪は蓄積されず、体脂肪率が常に正常範囲内あり、太っている人は痩せ、元々痩せている人は体型を維持できるんだって。

結構意外かも。

このノウハウを信じて、
思い切って試してみようかな。

でも、そう簡単に信用してもいいの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。