SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

堀江謙介の経歴は?営業マン救出プログラムの検証レビュー [就職・転職]

堀江謙介さんの
「営業マン救出プログラム」の
内容の一部がネットに流出しているんだって。

ホント?

いろいろ調べてみたけど、
堀江謙介さんって、信頼できる人なの?

年齢や外見、しゃべりに自信なかったけど、
ノウハウを試してみたところ、あっという間に営業成績の
週間ランキング1位になり、本当にびっくり!
「もう死んでもいい」とまで思ったって口コミがあったよ。

噂は本当?口コミは真実なのか確認してみる



一人ではモチベーションが続かない、一人では上手くいかない営業マンを、
スーパーセールスマンになるまで、背中を押し続け成功させるマニュアル
って言っているよね。

なんか胡散臭いけど、自信満々だよね。
ちょっと、気になるなぁ。

うーん、試してみようかな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。