SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

稲田行徳の採用面接マニュアルの実績と内容のネタバレ [就職・転職]

稲田行徳さんの
採用面接マニュアルが
結構いいって聞くけど

試してみた人っているのかな?

初めての採用面接でも、ほしい人材かどうか見抜ける採用面接マニュアル
っていっているね。

実際の成果が知りたいな。
2ch(ちゃんねる)はどうなんだろう。

購入者の口コミをみてみる


なぜ、良い人材を採用できないのか、
多くの企業が悩みをかかえているんだって。

このノウハウに、だまされたくない気持ちもあるけど、
試してもみたい気持ちもある。

うーん、どうしようかな…悩む。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。