SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

小池幸二 左一軸ゴルフプログラムBasic怪しい噂と事実関係 [ゴルフ]

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。


小池幸二さんの「左一軸ゴルフプログラムBasic」は大丈夫?

バランスが良くなり、より再現性が出るようになることや、
スピードとパワーが増し、より飛距離が伸びることなど
オジー・モア理論の左一軸打法がさらに進化

っていうけれど、

最近はヤラセもあるし、怪しいよね。


詐欺だったら嫌だな。

内容のネタバレと真実の感想



真っ直ぐ飛び飛距離も出る
そのうえ、体にも優しい最新の左一軸理論は、

タイガー・ウッズや石川遼選手も取り入れている
実績あるスイング理論なんだって。

実際の体験談でも評判良いみたいだし、
試してみる価値はあるかも。

不安も残るけど、
思い切って、ダメ元でやってみようかな。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。