SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

左一軸ゴルフプログラム Basic 買ってみた 体験談とレビュー [ゴルフ]

小池幸二さんの「左一軸ゴルフプログラム Basic」が
とても話題みたいなんだけど、ちょっと怪しくない?

“曲がらず、飛距離が出る”という言葉にひかれ
ゴルフクラブを買い替え続けても、
一向に、ゴルフが上達しない。

根本的な問題は、スイングの仕方そのものにあり
ゴルフ道具に頼ることではない。

体系的なゴルフ理論を学ぶことがゴルフ上達には必要とか
書いてあるけど、そんなに簡単にいくわけないと思う。

購入者の体験談と評価はどうなの?



疲れてくるとスエーしてしまい
スライスが止まらず悩んでいた。

左一軸打法によりスエーが改善され、
出にくくなった。

特にアイアンはダブリも少なくなり
本当に嬉しいって口コミがあったよ。

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

小池幸二の左一軸ゴルフプログラム Basicって
信用しても大丈夫かなぁ。

購入するのは、ちょっと不安だけど・・・

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。