SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

佐藤理恵のソフトボール上達革命ネタバレ情報と評判 [ソフトボール]

新聞や雑誌では見たことないけれど、
佐藤理恵さんのソフトボール上達革命ってどうなの?


ソフトボールと20年間関わり、コーチとしても指導した経験により、
小学生から高校生まで、飛躍的に上達できるプログラム。

っていうから
ちょっと興味あるんだよね。


詳しい内容が知りたいな。

暴露情報やレビューを探してみる



ソフトホール指導者がトレーニング法を
熟知していないため、選手にケガをさせたり、

自己流のトレーニングを続けても、
思ったように成果がでないという人もかなり多い。

これは、身体の仕組みを理解していないのも
原因の一つなんだって。

悪くないかも。試してみようかな。

でも、ちょっと不安な感じがする。
どうしようかな…

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。