SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

ZIG キーワードストライク怪しいかもね 2chでの評価 [アフィリエイト・ツール]

ZIGさんの
キーワードストライクなんだけど、どうかな?

試してみる価値ってあるのかな?


アフィリエイトで稼ぎたい!と決意したけど
月に5,000円の報酬がなかなか達成できない。

報酬を増やすために、これから
何をやったりいいのか、わかっていないひとが多い。

アフィリエイトするなら、
まず、最優先で行うポイントがある。

って、本当ならすごいと思うけど、怪しくない?

内容のネタバレを確認してみる



モニターの人の体験談とか、悪くないってよ。

アフィリエイトするのに、
そもそもキーワード選定が間違っていれば
アクセスがなく、誰もサイトを見つけることができない。

どんなに丁寧にサイト作成しても意味がなくなる。
だから、すべての作業が無駄になってしまうんだって。

うーむ…。
ちょっと不安に感じるのもホンネ。

迷っていてもしようがないから、
この際、ダメもとで試してみるか。

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。