SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

それって本当!<いぬ大学>しほ先生のイヌバーシティの飯嶋志帆さんのWikiでの評価と裏話 [ペット]

039.png

飯嶋志帆さんの
「<いぬ大学>しほ先生のイヌバーシティ」は、
インチキかも、って話もあるけれど、なんか気になるんだよね。


仔犬でも、成犬でも大丈夫!ワンコに痛みをあたえず、やればやるほど愛犬との絆が深まる“しほ先生”の犬のしつけ法っていうのは、
本当なの?嘘じゃないよね?

飯嶋志帆 経歴を調べてみた



家族全員が犬を育てる責任を感じるようになって毎日が楽しくなり、それまでの犬育児ノイローゼから解放されたって口コミがあったよ。

予想してたようなダメ教材ではなさそう。
でも、信頼できるのかな。

試してみたい気持ちでいっぱいだから
ダメもとでチャレンジしてみようか。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。