SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

お悩み解消!須藤裕司のアダルトチルドレン改善マニュアルってヤバイの?内容のネタバレと2ch [悩み]

015.png

どうにも気になってしようがないのが
須藤裕司さんの
「アダルトチルドレン改善マニュアル」っていうノウハウ。


自分の生きづらさの原因とメカニズムを知り、普通に過ごしている人のコミュニケーション力を身につけ、ラクに生きるアダルトチルドレン改善マニュアルって評判だから
試してみたいな~

でも、どことなく怪しいかも。
騙されたらヤダし・・・


とりあえず一部でいいから中身見られないかな。

くわしい内容と口コミ



他人とあったとき不機嫌だったら、普通の人は相手の問題だと思い、少しずつ状況を聞いたりして原因が探るけど、アダルトチルドレンの人は、自分のせいだと受け取ってしまう。

そして相手の機嫌をとったり一人で反省したり、勝手に相手に嫌われたと思い込んだりして孤立するんだって。

これ面白そうじゃない?
やってみようかな!

でも、ちょっと話が上手すぎる感じ。

インチキとか怪しくないよね。
最悪だったら、返金保証に対応しているのかな?

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。