SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

バドミントン・ジュニア上達の極意をこっそり検証するが使えないかも? [スポーツ]

城戸友行さんの「バドミントン・ジュニア上達の極意」は、
某掲示板などでも、かなり評判になっているわね。

バドミントンのジュニア選手に役立つ試合に勝つための練習法って、言ってるけど
これって本当のこと?


そもそも城戸友行さんって、何者?

作者の実態と実践者の声



バドミントン特有の体の動きを熟知していることが、試合で良い結果につながるんだって。

どうしようかな。

ダマされるかもしれないけど、
とりあえず買ってみる?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。