SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

【重要】野口英一のソフトテニス上達革命の真実と口コミ・検証・評価は? [スポーツ]

野口英一さんの『ソフトテニス上達革命』って知ってますか?

ソフトテニス部員全員が初心者だった中学校を、指導を始めてから2年で東京都の女子の新人戦で個人優勝と団体優勝をさせたトレーニング法
っていう話です。

興味をひかれますよね。


本当だったら…もちろん私もほしいです!

というわけで、ソフトテニス上達革命を購入した人の感想が読みたくて
実践ブログや口コミサイトを調べていました。

購入者の声をチェック



このDVDは一般的なDVDや書籍と違い6ヶ月に渡り文大杉並高校の野口英一監督に、ソフトテニスに関することなら何でも相談することができるんだって。

結構いいかも?

買っちゃおうかな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。