SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

井島章さんのネットでの評価と剣道の極意の真相 [スポーツ]

勝てない剣道から脱却し、運の良し悪しではなく安定して試合に勝つことを目指す稽古法

って言っている井島章さんの
「剣道の極意」。

すごく興味はあるんだけど、
井島章さんってどんな人?


某掲示板での情報を探しているところ。

某掲示板スレの書き込みは・・・



常に基本を意識するように稽古を重ねたら、対戦中のココ一番でしっかりと有効打突が出るようになったって口コミがあったよ。

まぁ、心配するほど怪しい人じゃなさそうね。

完全に信じるのは危ないかもしれないけど
やってみる価値はありそうだね。

うーん、どうしようかな…。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。