SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

注目!平松悟のハーモニカ上達革命の実績と内容のネタバレ [趣味]

平松悟さんの
ハーモニカ上達革命が
結構いいって聞くけど

試してみた人っているのかな?

たとえ音楽が経験ゼロであっても、自宅で楽しくブルースハープをマスターできるハーモニカ練習法
っていっているね。

実際の成果が知りたいな。
某掲示板はどうなんだろう。

購入者の口コミをみてみる


ハーモニカで演奏したい曲の譜面を手に入れようとするひとが多いけど、譜面なしでもあることのほうがはるかに重要なんだって。

このノウハウに、だまされたくない気持ちもあるけど、
試してもみたい気持ちもある。

うーん、どうしようかな…悩む。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。