SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

絶賛!松本佳之のスノーボード上達革命の詳しい実践記事と某掲示板評価は? [スポーツ]

この間、ネットであれこれ見ていたら見つけた
松本佳之さんの「スノーボード上達革命」。

スノーボードの練習が自宅で場所や多くの時間を必要とせず、1人でも実践することができるトレーニング法っていうのが気になってるんだけど・・・

掲示板を見てみるといろんな意見があるよね。

何を信じたらいいのかなぁ。
実際に試してみた人はどんな感想を書いているの。

体験談を確認してみる

スノーボードが短期間で上達するだけでなく、理想的なスノーボーダーの体形も手に入るんだって。

試してみたくなってきた。
どうしよう?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。