SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

要チェック!森田敏宏のミリオン・ボキャメモリーの噂って?検証レビュー [語学学習]

「ミリオン・ボキャメモリー」っていう教材、
いま気になっているんだけれど、信じても大丈夫かな?


時間のムダをせず、短時間で効率的に、長期記憶を作る英単語記憶術
って言っているよね。

本当にそんな結果が出るんだらいいけど。
詐欺だったりして。

いや、まさかね~
もし、そうだったらどうするの。

実践者の体験談



バラバラと英単語だけを覚えようとしても、なかなか覚えられずにイライラするだけなんだって。

効果は嘘じゃないと思えたので、試してみたいな。

でも、そんなに上手くいくのかな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。