SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

まさか!?篠田秀美の合格の方程式のネタバレ!暴露情報を見つけた [資格]

篠田秀美さんの合格の方程式って、
某掲示板で話題のようだね。

パソコン画面を見てるだけ、ある音声をただ聴き流すだけの努力をほとんどなくても、脳の回転が2~4倍にアップできる能力開発プログラム
って、ありえなくない?

こういうのやっぱり嘘なのかな?

効果があったって声も…



脳の回転を速め、文章や音声の理解力を劇的に高速化できたため身についた速読法によって勉強が効率的に進んでいき、狙った試験に高確率で合格できるんだって。

なるほどね。
これなら、私にもできるかも(^_^)


でも、実際のところ購入してみる価値ってあるのかな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。