SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

負け癖にサヨナラ!菅田英治の競馬で勝つための最短経路[Be Winning Horseplayer]ってヤバイの?内容のネタバレと2ch [エンタメ]

どうにも気になってしようがないのが
菅田英治さんの
「競馬で勝つための最短経路[Be Winning Horseplayer]」っていうノウハウ。


PAT口座の残金が毎週増え続ける競馬で勝つ方法って評判だから
試してみたいな~

でも、どことなく怪しいかも。
騙されたらヤダし・・・


とりあえず一部でいいから中身見られないかな。

くわしい内容と口コミ



競馬で勝っていくためには、適切な予想法、適切な馬券の買い方、適切なお金の賭け方の3つのスキルが必要なのに、それが欠けているから勝てないんだって。

これ面白そうじゃない?
やってみようかな!

でも、ちょっと話が上手すぎる感じ。

インチキとか怪しくないよね。
最悪だったら、返金保証に対応しているのかな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。