SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

絶対見ちゃダメ!唐澤幸の英語長文問題の正解方程式の効果ありってデマ?実績はどう? [受験]

英語長文問題の正解方程式を
販売している唐澤幸さん。

やたらとマスコミで見かけるから
かなり売れているってことだよね。


語学試験のスペシャリストが30年以上の経験から、誰にでも再現できるように体系化したセンター試験の選択式英語長文問題の正解システムって
言っているけど、怪しくない?

インチキっぽい感じもする。

それって嘘?体験談と暴露記事



近年のセンター英語長文問題は、量とともに構造的な問題が多いので早く和訳しても、正解できないことが多いんだって。

本当にできるなら凄くない?
でも、ちょっと話が上手すぎるか。

インチキとか怪しいような感じが拭えないけど、
もしものとき、返金保証に対応しているのかな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。