SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

知ってる?唐澤幸の英語長文問題の正解方程式がスゴいって感想も?掲示板のスレ [受験]

昨日ネットサーフィンしてて見つけた唐澤幸さんの
「英語長文問題の正解方程式」。

実はかなり話題になっているものみたいね。


はじめての方法だったので少しとまどったけど、繰り返すうちにキーワードを探すという感覚をつかめました。一日2時間くらい読み進め、2週間ほどでマスターできたって口コミがあったよ。

掲示板のスレでは?体験談を確認してみる


センター試験の選択式英語長文問題を和訳することなく、キーワードと正解公式で根拠を確信し、数学を解くようにサクサク驚速で正解できるシステムっていうし、
実践してみる価値あるかもね。

でも、騙されないよね。
信じても本当に大丈夫なのかな?
うーん、どうしよう…

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。