SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

絶対見ちゃダメ!井真井アカデミーの宅地建物取引士試験用教材(平成29年)の正直な感想ってあるの? [資格]

「宅地建物取引士試験用教材(平成29年)」という
井真井アカデミーの教材がネットで話題になっているよね。

私もすっごく気になっているの。


ストレスない勉強法で記憶力アップし、たった19日間で宅建試験に合格するための非常識学習法
っていっているね。

試してみる価値あるかな。

実績はどうなの?確認してみる



宅建試験は上位16%以内に入った人しか合格できので、自分の成績に満足していても、他の人も同じように良い成績を取れば、合格できなくなるから、他の人を引き離す科目を知る必要があるんだって。

やってみるのも良いかもしれないな。
どうしよう?

うーん、考えちゃうよね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。