SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

大野元毅の初心者のためのギターレッスン法の体験談ある?効果あり? [趣味]

大野元毅さんの
初心者のためのギターレッスン法が
すごく売れているらしいけれど、評価はどうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?


あきらめかけていたギターを、たった1日15分、30日間でどんなコードの曲でも弾けるようになる効率的な上達法

なんていっているけど、
なんだか信じられない。

掲示板もチェックしてみよう。

これは本当?体験者の本音 ネタバレも



ギターが弾けると、音楽の楽しむ幅が広がるとともに、場の雰囲気をグッと盛り上げて楽しい一時を過ごせるようになるんだって。

いろいろな意見があるから、
ちょっと不安にも感じるのもホンネ。

もう少し検討してみようかな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。