SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

古川忠義のわずか30日で憧れの楽曲が弾けるギター練習法の噂と事実関係 [趣味]

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。

古川忠義さんの
「わずか30日で憧れの楽曲が弾けるギター練習法」は大丈夫?


指1本からスタートし、30日後、あこがれのラブソングの名曲がマスターできるギター練習法
っていうけれど、

最近はヤラセもあるし、怪しいよね。
詐欺だったら嫌だな。

内容のネタバレと真実の感想



ギターを自分も弾いてみたいのに、音楽経験がないなどの理由からできなかった人でも、いきなり、曲が弾ける理由は、市販されていない特別な楽譜を使っているからなんだって。

実際の体験談でも評判良いみたいだし、
試してみる価値はあるかも。

不安も残るけど、
思い切って、ダメ元でやってみようかな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。