SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

50歳から始める男の筋トレって凄いの?高橋祐爾さんの実績と噂 [筋トレ]

高橋祐爾さんの
「50歳から始める男の筋トレが気になるんだよね。

詐欺だったらいやだけど、
効果が本当なら試してみたいなー。


50歳を過ぎても、いつまでもカッコイイ男でいることのできる筋トレ法
っていっているし。

でも、こういう手のものって気を付けた方がいいよね。

wikiの情報や2chの口コミは?



トレーニング歴26年、指導歴24年、パーソナルトレーニング歴15年という実績があるので、ケガや故障をしないで筋トレすることを指導できるんだって。

良くない評判はなかったから
試してみようかな。

購入しても、損しないよね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。