SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

高橋祐爾さんの50歳から始める男の筋トレから体験者の声を聞いた驚きの実態? [筋トレ]

高橋祐爾さんの
「50歳から始める男の筋トレ」がネットで話題。

私もちょっと気になってます。


50歳過ぎてもモテたい男がナイスボディになれる筋トレ法って事実なら
試してみたいよね。

でも、なんだか怪しいけど。

買ってみた人は?満足?



疲れが気になる50歳過ぎた世代は、体を支えるための筋力がないことと姿勢の悪さが、より疲れやすくしている。
定期的にトレーニングして体力を養ったほうが疲れにくくなるんだって。

インチキではないのかも。

このノウハウを信じて、
思い切って試してみようかな。

うーん、悩むなぁ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。