SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

伊関真紀子さんの自宅で手軽にほうれい線解消法が炎上した暴露情報と噂 [美容]

伊関真紀子さんの
「自宅で手軽にほうれい線解消法」が

サギじゃないかって友達に言われたけど
まさか違うよね?

でも、なんとなく不安になってきちゃった。


メイク経験がない中学生でもできるスキンケアとマッサージによる手軽な「ほうれい線解消法」
って言っているし、どうなんだろう?

クレームも?2ch(チャンネル)の評価



ヒアルロン酸注入を続けているうちに、40歳を過ぎると、内出血が目立つようになり、そのうえ不自然に腫れあがってくるんだって。

実際に効果はあるみたい。
試してみる価値はありそうだよね。

でも、こういうのって、なんか胡散臭いし、
購入したいんだけど悩むな~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。