SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

福辻鋭記の高血圧下げる「福辻式」の実践レビューってイマイチなの? [健康]

福辻鋭記さんの
高血圧下げる「福辻式」ってノウハウ、

2ch(2ちゃんねる)のスレにでているのかな?
気になるなぁ。

一日5分の簡単ストレッチだけでいい!
それだけで短期間に血圧がさがってしまう
東洋医学のカリスマが開発した夢のような高血圧改善法っていうし、
試してみたいかも。

効果は本当?気になる評価を見てみる



高血圧患者の9割は本態性高血圧で、現在の進んだ医学を
もってしても発症の原因が特定できていない。
それに、降圧薬がどういうしくみで血圧を下げるか
その詳細が、いまだにわからないことがいくつもあるんだって。

インチキに感じるところもあるけど、
でも、私にできるかなぁ。

福辻鋭記
高血圧下げる「福辻式」って
本当なら試してみたいなあ。

うーん、どうしようかな…。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。