SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

堀江謙介の営業マン救出プログラムの内容と暴露情報も? [就職・転職]

堀江謙介さんの
「営業マン救出プログラム」は
高評価もあるけれど、実際に買って見た人はどうだったの?


一人ではモチベーションが続かない、一人では上手くいかない営業マンを、
スーパーセールスマンになるまで、背中を押し続け成功させるマニュアル
だって言っているけれど・・・

正直、怪しいよね。インチキ・詐欺じゃないのかな?

詳しい内容と口コミ



一度稼ぐ力を身につければ、ずっと使える力となり、
将来、何があってもその営業能力が助けてくれるんだって。

意外に悪くない感じもしたけど、
インチキではないよね。

うーん、試してみてもいいかも。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。