SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

熊澤重典の韓国語光速インストール学習法の効果ありってデマ?実績はどう? [語学学習]

韓国語光速インストール学習法を
販売している熊澤重典さん。

やたらとマスコミで見かけるから
かなり売れているってことだよね。


元サムスン技術通訳が、自らの体験から開発した
韓国語を話す能力が効率的に手に入れられる学習法って
言っているけど、怪しくない?

インチキっぽい感じもする。

それって嘘?体験談と暴露記事



リスニング練習をたくさんすれば、韓国語が聞き取れるようになるとか、
単語と文法をたくさん覚えれば、韓国語が話せるようになるとか、
そう誤解した韓国語の初心者の多くの方は、なかなか上達できないんだって。

本当にできるなら凄くない?
でも、ちょっと話が上手すぎるか。

インチキとか怪しいような感じが拭えないけど、
もしものとき、返金保証に対応しているのかな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。