SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

柔道上達革命の検証レビューってヤラセ?本当の体験談 [スポーツ]

田口教継さんの
「柔道上達革命」は、

柔道を上達させるのに、低学年の小学生から
中学生、高校生までの大人では考えつかない
学生柔道選手の悩みを解消させる稽古のやり方って
いうけれど、怪しい感じがするよね。


でも、気になって、いろいろ調べています。

2chにもあるけど、Yahoo!知恵袋や教えてGooの
口コミはどうかな?

気になる購入者の声・感想



少年柔道の場合は、体の大きさや俊敏さなどの
身体能力や体格差が試合の勝敗に大きく影響している。

でも、他の競技と比べて柔道は、生まれ持った
才能や能力がなくても、 自分の潜在能力を生かすことで、
柔道大会で勝つことができる競技なんだって。

これで本当に効果があるなら試したいよね。

良さそうなんだけど大丈夫かな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。