SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

安達瑠依子の公務員面接試験一発合格講座の実態と効果なしは事実? [就職・転職]

安達瑠依子さんの
「公務員面接試験一発合格講座」って評判だよね。

採用面接官を努めた経験者が動画で指導するほか、
メールでの添削サービスもあるので、現在不規則な仕事だったり、
地方在住者でも受講できる「公務員面接試験研究所」の講座
って本当なの?

使ってみたら詐欺だったとか、
正直不安になるね。

安達瑠依子さん、信じても大丈夫なのかな?

大丈夫?安達瑠依子さんの経歴と実績


この講座は、高齢、低学歴、無職、民間からの転職、不合格経験ありなど、
採用試験に自信がない方のために、市役所の元採用面接官が直接指導するんだって。

騙されたと思って、試してみるかだよね。

うーん、どうしよう。悩むな~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。