SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

パッとSPEAKING 60はインチキの噂だけど体験者は何て言ってるの? [語学学習]

戸田亮さんの
「パッとSPEAKING 60」って知ってる?

言いたいことを瞬時に英語で言えるスキルが身につけられる
見ると聞く勉強に加え、話す練習ができる英語教材
って評判だから、

ちょっと気になってるんだけれど、
2ch(ちゃんねる)見ると「インチキ」
って声もあるんだよねぇ。


確かに、ネットで販売されている情報、怪しい。

これは、どうなんだろう?

実践者の真実の感想とレビュー



「英語がぜんぜん話せるようにならないけど、語学のセンスゼロなの?」

英会話の勉強をしてみたり、 英会話スクールに行ったりしてみたものの、
身に付かなかった経験を持つとしても、大丈夫。

英語を満足に話せるようにならなかったのには「ある理由」があるからなんだって。

面白そうだよねー。
騙されたと思って、ダメ元でやってみようかな。

でも、悩む~





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。