SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

久保田式多汗症改善7日プログラム ファーストフレンズ Wiki 評価 裏話 [悩み]

ファーストフレンズさんの
「久保田式多汗症改善7日プログラム」は、
インチキかも、って話もあるけれど、なんか気になるんだよね。


自分の多汗症のタイプを正確に把握し原因を突き止め、
1日10分あることをして、汗をコントロールする
薬や体に害のあるものを一切使用しない多汗症改善法っていうのは、
本当なの?嘘じゃないよね?

ファーストフレンズ 経歴を調べてみた



必需品だったタオルが、久保田式多汗症改善7日プログラムを
はじめて3日程度でいらなくなり、
1週間で多汗症がほとんどよくなったって口コミがあったよ。

予想してたようなダメ教材ではなさそう。
でも、信頼できるのかな。

試してみたい気持ちでいっぱいだから
ダメもとでチャレンジしてみようか。


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。