SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

高橋克典・浅田哲臣 【東大式記憶術】宅建士試験一発合格脳プログラムブログでの評判が知りたい [勉強法]

高橋克典・浅田哲臣さんの【東大式記憶術】宅建士試験一発合格脳プログラムが、
話題にはなっているよね。

実践した人の生の声ってどんな感じ?


年齢や学歴などに関係なく、誰でも受験できるので
使える資格として人気の宅建。

でも、多くの方が仕事をしながらなので、勉強時間が不足している。
その宅建士試験対策には、読む・聞く・解くの簡単3ステップ学習

っていうけど、ちょっとインチキっぽい。

生の口コミ・体験談はこちら



音声や過去問アプリで移動中などスキマ時間でも勉強でき、
この東大式の勉強法が、私にとって一番無駄のない
効率的な勉強方法だったって口コミがあったよ。

これなら、私にもできるかな?

なんか怪しい感じも残るけど、
この際、思い切ってダメ元で試してみてもいいかも。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。