SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

萩原京二 近藤哲生 マインドマップ資格試験勉強法 7daysプログラム2chなどでの体験談 [勉強法]

萩原京二 近藤哲生さんのマインドマップ資格試験勉強法 7daysプログラムが
すごく売れているらしいけれど、

実態は、どうなんだろうね?

初心者でも結果が出せているのかな?


トニーブザンが開発した「マインドマップ」を活用する
勉強法を7日間で完全にマスターできる方法

なんていっているけど、なんだか信じられない。


2ch(2ちゃんねる)もチェックしてみよう。

これは本当?体験者の本音 ネタバレも


資格試験の勉強時間が思うようにとれない社会人でも
効率の良い学習ができるマインドマップを使った勉強法なんだって。

いろいろな意見があるから、
ちょっと不安にも感じるのもホンネ。

もう少し検討してみようかな。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。