SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

右脳的ピッチング術 買ってみた 体験談とレビュー [野球]

川口和久さんの「右脳的ピッチング術」が
とても話題みたいなんだけど、ちょっと怪しくない?

ノーコンが悩みだった野球少年を、たった5分で、
抜群のコントロールと速球などの投げ方を身につけさせた方法

とか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思うな。

購入者の体験談と評価はどうなの?


ぼくは、川口コーチに教わって、
ピッチャーのじゅうようなポイントが分かりました。

右足に体全体のたいじゅうをかけてから投げる事を
練習したら、速いいい球が投げれました。
すごく勉強になり。楽しかったって口コミがあったよ。

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

川口和久の右脳的ピッチング術って
信用しても大丈夫かなぁ。

購入するのは、ちょっと不安だけど・・・

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。