SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

大塚光二・垣内哲也 7日間スラッガー養成プロジェクト その実態 ネタバレも [野球]

2ch(2ちゃんねる)のスレに
優良教材って書き込みもある?
ようだけど、

大塚光二・垣内哲也さんの「7日間スラッガー養成プロジェクト」って、
実際にどうなのかよくわからないよね。

バッティングが上達しないのは、
練習方法を知らないのが原因。

わかれば・・・
7日間でホームラン連発の強打者に変身できる。

っていっているけど・・・

ステマ商法という噂、ホントなのかな?

試してみた人はどうなんだろう。

くわしい内容と体験談


このマニュアルで教えてもらった通りに
ちょっと練習しただけで
初めてホームランを打つことが出来ました。

夢は4番バッターで活躍する事です。

実際はどうなんだろう。
試してみた気持ちが強いから悩むな。

思い切って試してみようかな。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。