SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

垣内哲也・大塚光二 7日間スラッガー養成プロジェクトブログでの評判が知りたい [野球]

垣内哲也・大塚光二さんの7日間スラッガー養成プロジェクトが、
話題にはなっているよね。

実践した人の生の声ってどんな感じ?


7日間しっかりと練習するとスラッガーに変身できる
西武ライオンズ黄金コンビによるスラッガー養成プロジェクト。

っていうけど、ちょっとインチキっぽい。

生の口コミ・体験談はこちら



この練習法のおかげで安定したフォームで
芯で捕らえる事ができました。

とにかく分かりやすい方法で簡単でした。
年間50本のホームランも夢ではなさそうです。

これなら、私にもできるかな?

なんか怪しい感じも残るけど、
ダメ元で試してみてもいいかも。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。